コンパクトだけど無駄が無くリーズナブル!秋葉原のおすすめホテル

秋葉原は3社の路線が乗り入れ接続駅であったりドラマのロケ地巡りなど、ディープな文化が根付いている街と呼ぶにはもったいない程の発展をし続けている個人的にも注目しているスポットです。
最近ではグルメにも注目していて、街中に点在する飲食店は美味しいお店やボリュームに圧倒されるインパクトの強いお店など色々あって楽しいです。
秋葉原駅前に建つ複合ビル「秋葉原UDX」の中にあるレストラン街に行けば30店近くの飲食店が3フロアに集結しているので、初めて訪れる方でも店舗が選びやすくておすすめです。
そんな秋葉原を時間をかけてゆっくり楽しみたい時に宿泊地として便利なホテル「ドーミーイン秋葉原」は、「秋葉原UDX」の近くにあるのでお酒を楽しんだ後でも移動に不便の無い距離で利用に便利だと思います。
全国展開するホテルチェーンなので全体的にコンパクトな造りながらも無駄の無い機能的な客室は居心地が良いんですよ。
嬉しいのが街中にあるホテルなのに露天風呂・サウナ付きの大浴場があり、歩き回った足の疲れを癒せるのが本当にありがたいです。
客層の関係だと思いますが男湯の方が広めにスペースを取っていて湯上り処では漫画本などが楽しめるのも良いです。
朝食はリーズナブルながら栄養バランスの取れたヘルシー和定食が好評なんですよ。

秋葉原ホテルランキング

最新記事